「zozo」が神リニューアル!身幅、肩幅、着丈で絞り込み検索可能に

「zozo」でセールが始まった。

いつもの如く巡回チェックしようと思ったら。。。

???


f:id:tonogata:20131130114748p:plain


リニューアルしてるやん!

昨日か?昨日リニューアルしたんか?

身幅、肩幅、着丈で絞り込み検索できるようになってるやん!

なんて俺得な神仕様!

日本初じゃない?海外は知らんが。


お知らせ – ZOZOTOWN

※リンク先のURLがテンポラリなので、次のニュースが出たらリンク切れするかも


通販でTシャツとか買うとき、面倒だったのよね。

サイズのタグ(MとかLとか)が同じでも、ブランドによって全然サイズ違うので。

いちいち詳細画面を開いて肩幅とか身幅のcmをチェックしてたんだけど。。。

これでこの手間から開放される。


※画面左で身幅や肩幅、着丈が指定できるようになった

f:id:tonogata:20131130115013p:plain


あと、検索条件が保存できるようになったり、複数ブランド選択での検索ができるようになったのもデカいなぁ。

「zozo」は今まで何度もリニューアルしてきたけど、今回のはマジでビビった。

ZOZOTOWNのトップページの変貌っぷりがスゴイZOZO!【メンズファッションサイト】 – NAVER まとめ

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP