
(祝)ジョジョ三部放映開始。OPのメモ。なぜホルホル君だけコッチを見てるのか。

動画 ジョジョ

いやー、始まりましたね。
ジョジョ3部。


OPの作り込みとかハンパないっす。
ちょーカッコイイなぁ。。。



JoJo's Bizarre Adventure:Stardust Crusaders New ...



で、そのOPのメモ。
本編マンガ未読の場合は、ネタバレありますのでご留意ください。


最初、途中でチラッと出てくるの、ガイルの旦那だと思ったんですよね。
他のメンツが後ろ姿の中、左側の手が「右手」になってたから。


f:id:tonogata:20140412153709j:plain


他には敵キャラとか出てこないし、なんでガイルの旦那だけ?
「スタンド」なら、ある意味ストレングスとかザ・サンが登場するけど、キャラは出てこないよねぇ。。。


と思ってググったら。。。


【ジョジョ】三部アニメの新OPにホルホース、シーザーも出ていた件www : ジョジョ速


ああ、そうか。
これはホルホル君かw


まぁ、それにしても、

なんで敵キャラの中で、ホルホル君だけ出演?

っていうのはあるけど。


うっすら納得感はあるという。。。


しかも、ホルホル君だけコッチみてるよね?
服的にも、右手の位置的にも、コッチ見てるよね?


バシッとポーズ決めてコッチ見てる(のにカットされてる)姿を想像すると、、、
カッコ良すぎ(笑)




あと、イギーが出てこないのは残念だなぁ、と。
途中でOPの絵が変わるんでしょうね。


ただ、流れ星が5つ流れてくシーンで、追っかけでハシッコから付いてくるの見ると、ホッコリします。


f:id:tonogata:20140412153735j:plain


あと、砂漠にラクダのシーン。


f:id:tonogata:20140412153801j:plain



4頭だけ進んでくけど、1頭だけ座ったまんまなのは、アブドゥルかな?
「ザ・サン」でラクダに乗った時って、アブドゥルは死んだことになってたスもんね。
だとしたら、細かいなぁ。。。と。




んー。。
今後も楽しみっす。