
「ANAたびくーぽん」がリニューアル。

ANA

空港で使えるクーポンを集めた「ANAたびくーぽん」。


ANA たびくーぽん


トップページをリニューアルした模様


f:id:tonogata:20150318233547p:plain

2015年3月12日
「ANAたびくーぽん」トップページをリニューアルしました。


「ANAたびくーぽん」の基本はコチラ。


www.bousaid.com


それで、見てて思ったんだけど。


「ANAたびくーぽん」、空港以外の市街でも使えるようになったんすね。
前からそうだったんだっけ?


今は目玉として、沖縄、北海道の店舗で2つだけ、500 SKYコインがもらえるクーポンが出てる。
運良く行くようなことであれば、結構ラッキーだよね、と。


あと、市街系のショップのクーポン。
他のクーポンとの併用は不可っぽい。
まぁ当然か。


そうなると、ホットペッパー・ぐるなびとかとガチでアレしちゃうのかな。
SKYコインのキャッシュバックなら、小額でも差別化できそうな気がするけど。
※総額が下がるより、幹事に小額還元の方が良い(と幹事が考える)場合の飲み会とか


あと、ANAカードの特典とクーポンがいっしょになってるので、ANAカードの特典を知らない場合は便利かもしれない。
知ってる場合は、ちょっとクーポンを探しにくい。


そういや。


去年の10月にローンチされた「ANAショッピングプラス」は、どうなんだろう。


www.bousaid.com


こっちは「毎日おにぎり無料」という、かなりパンチの効いたサービス内容だったけど。
まぁ、月額継続で300円だからなぁ。
よほどの出張族でないと、使いにくいかもしれない。


んー。


そんな感じ。


www.bousaid.com