「Apple Watch」用のソフトケースを買ってみた

「Apple Watch」の本体用ソフトケースを買いました。

自分が買ったのは、980円、ノーブランド。


f:id:tonogata:20150614222340p:plain


透明とはいえ、時計としての見た目というか質感がアレなので、普段は使わない。

アウトドアとか、ちょっと危なそうなシーンでソフトケースがあると便利かな?と思いまして。

まぁ、山登りとかは、ちゃんとGショックで行くけど。


↓ではないけど、似たような商品です。

アキバで買った。



ちゃんとボタン類のための穴が空いてます。


f:id:tonogata:20150614222028p:plain


どうやって装着するのかな?と思ったが。

考えた結果、「ねじ込む」んだろうな、と。


f:id:tonogata:20150614222359p:plain


割と無理せず装着することができた。


f:id:tonogata:20150614222425p:plain


ベルト(スポーツバンド)もはめてみる。

干渉などはせず、得に問題ない模様。


f:id:tonogata:20150614222519p:plain


うむ。


良いんじゃないでしょうか。


自分は、ステンレスのモデル(アルミじゃない方)を、スポーツバンドで買ったクチだが、別会社のステンレスベルトを買って、普段はそちらを愛用。


AppleWatch用のSS5連ブレスHOCO「METAL WATCHBAND 5 POINTERS」のベルト交換をやってみた


いくらなんでも、このSSにソフトケースは見た目がアレなので、、、


使うときはスポーツバンドとセットかな、と。


そう思いました。


https://www.bousaid.com/category/AppleWatch/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP