iPhone6s専用ケース「WANLOK iPhone 6s TPU ケース(透明) 気泡防止付」は薄くて透明でサイズもぴったりで素敵。

iPhone6s用のケースを探していて、結局「WANLOK」のケースを買った。


iPhone6s/6に最適なTPU素材を厳選し、 実機を使いゼロから設計、制作したWANLOKオリジナルモデルの登場

独占開発技術:Anti Finger Print Technology【AFPT】により、 指紋が付きにくくなっていますので、ケースがベタベタする事もありません。

iPhone6s/6をしっかり保護しつつも、ケースを付けていないかのような 使い心地の良い、最適な厚みを厳選して制作

ボタン部分、コネクタ部分にも細心の注意を払って設計していますので ケースを付けて押しにくくなる、コネクタが挿せない。なども無く快適に使用出来ます。



「WANLOK」は、「iPad mini」の時にもお世話になった。

品質良い割に、コスパに優れているという印象。

「iPad mini2」のために買った国産のガラスフィルム「WANLOK 2015」と、背面保護フィルム「Digio」と、Apple純正「Smart Cover」 – やじり鳥


ちなみに、前回見たときは「WANLOK」のWebページは存在しなかった。

久しぶりにチェックしたら、サポートサイト&製品一覧のWebページができてた。

WANLOK.com ワンロック公式サイト


さて。


元々、Ankerのケースを最初に買ったんだが、充電ケーブルが刺さらないという悲劇に見舞われたんですね。

「iPhone6s」専用ケース「Anker ToughShell」を買ったが、充電ケーブル刺さらず。ライトニングケーブル4本のテスト結果。 – やじり鳥


なので、今回は「薄めのケース」(ケーブルと干渉しないように)で勝負。


どうでしょうか?


届いた商品はコチラ。



素材はTPUなんだけど、かなりキレイな透明になっていて、驚いた。

透明度、高い。


f:id:tonogata:20151019231524p:plain


iPhone6sに装着してみる。

サイズ感は、ぴったり。


電源ボタンはTPUで覆われるが、全く押しにくくならない。


f:id:tonogata:20151019231607p:plain


サイドの音量ボタンを上から保護している。

電源ボタンと同様に、全く気にならない。

素晴らしい。


一方マナーモードボタンはスイッチ式のため、穴が空いている。

穴の位置はバッチリ。


f:id:tonogata:20151019231644p:plain


薄さもグッドです。

装着しても「大きくなって持ちにくい」という感じではない。

あまり大きさの変化を感じないくらいには、薄い。


f:id:tonogata:20151019231725p:plain


充電ケーブルとも、全く干渉なし。

マイクの穴の細部までピッタリ。


f:id:tonogata:20151019231856p:plain


背面から見たところ。



うむ。


いいですね。

実に気に入った。


「つなぎ」のつもりで買ったんだけど、デザイン的に透明が飽きるまでは、これを使いそう。

大満足です。


というか、透明以外のバージョンが出たら、そっちも買っちゃいそう。

ブラックとか欲しいな。。。


そんな感じにて。


https://www.bousaid.com/category/iPhone6s/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP