
仙台空港のANAラウンジに行ってきた

ラウンジ 仙台 ANAラウンジ

先日、仙台に行った際に、仙台空港のANAラウンジを使ったので、メモにて。
ちなみに、特記事項は特にない。


場所は、保安検査後の2階出発ロビー内、5番ゲート向かい側。
ANA LOUNGE|service&info[国内線]|ANA

 
f:id:tonogata:20160306182743j:plain:w400


中に入ってみると、意外に広くて驚いた。
いや、広くはないんだけど、人が少ない。


f:id:tonogata:20160306183018j:plain:w400


まぁ、仙台からの国内線で、成田行きの時間だと、こんな感じか。


飲み物はアイスコーヒーを。
あと、牛乳in。


f:id:tonogata:20160306183132j:plain:w400


芋焼酎とかおいてありましたね。
飲まなかったけど。


f:id:tonogata:20160306183220j:plain:w400


ちなみに、成田から仙台は、ANAのみ、1日2本。
プレミアムクラスが設定されているのは、仙台→成田の早朝便のみ。


成田→仙台

便名 時間
3231 10:30-11:30
3235 18:30-19:40


仙台→成田

便名 時間
3232 07:45-08:40(プレミアムクラスあり)
3234 14:20 15:25


まぁ、都内の人間があんま乗ることはないよなぁ、と。
この路線。


自分は一度この路線にも乗ってみたくて、乗ってみた。
獲得マイル上も、獲得PP上も、特に意味は無い。
(今回は、マイルで乗った)


搭乗時間は、きっかり1時間。
しかしいかんせん、成田なので。。。


行き先や住んでる場所によっては、電車より飛行機がイイ場合もあるか。
都内に住んでる場合は、成田に行ったりするとより、電車の方がやっぱ早いかな。
後は長距離バス。
東京から仙台に高速バスで安く行く(WILLER/2014年) - やじり鳥


今回は窓際に座ったが、雲がキレイだったので動画をとってきた。


youtu.be


そんな感じ。


www.bousaid.com


仙台 カテゴリーの記事一覧 - やじり鳥