JALプレエコ期間限定運賃、欧州16万~「プレミアムエコノミースペシャル カルテット」、ニューヨーク20万「プレミアムエコノミースペシャル US/CA」

JALのプレエコで、期間限定運賃がでてました。

積算率は100%。


今年はプレエコがなかなかいいですね。


欧州の方は、イベリア航空とのコードシェア記念。

成田発なら16万~、羽田は17万~で、欧州のいろんな都市に設定有り。

https://www.jal.co.jp/inter/fare/table/16a_eur_py_sp_quartet.html



16万は、過去のプレエコ期間限定運賃からして、安いと思いました。

過去実績だと17万円まではみたことある。

プレミアムエコノミー カテゴリーの記事一覧 – やじり鳥


FOP単価は、乗り継ぎ有り/OKA発なら、10円付近、きるやつもありそう。

ちょっと時間がなくて、あんまみれてない。

海外発もみてない。


最近、ちょっと忙しく。


ちなみにイベリア航空とのコードシェア、スペインに直行便で行けるようになるというので、楽しみにしてたんですが。

プレエコは設定がないんですね。。。


f:id:tonogata:20161007071328j:plain

欧州線共同事業、東京=マドリード線にてコードシェア実施 日本=欧州間にて4社の共同運賃を設定 | プレスリリース | JAL企業サイト


あと、ニューヨーク20万とかもあって、おっと思いました。

珍しい。

https://www.jal.co.jp/inter/fare/table/16a_ame_py_sp_usca.html



ちょっと後日、じっくりみようかな、と。


個人的に、スペインの直行便は興味ある。

JGC修行的にいうと、乗り継ぎが入った方がFOPは大きいと思うけど。


そんな感じ。


JGC修行 カテゴリーの記事一覧 – やじり鳥

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP