
成田空港(第5サテライト)のANAラウンジに「ヌードル・バー」があったので、「かき揚げ蕎麦」を食べた

成田空港にて、第5サテライトのANAラウンジに向かった。
あの、エスカレーターのぼって行くヤツ。


f:id:tonogata:20160814145326j:plain:w500


ANAラウンジでは、いつもカレーを食べる。
しかし今回、初めて「ヌードル・バー」に行ってみた。


f:id:tonogata:20170115230835j:plain:w500


ラウンジの奥の方に、ヌードル・バー。


f:id:tonogata:20170115230857j:plain:w300


この「ヌードルバー」、ANAラウンジにあるのを最近知った。
(いつもカレー&からあげ直行なので知らなかった笑)


「ヌードルバー」というと、キャセイの「ヌードルバー」や・・・


www.bousaid.com


マレーシア航空の「ラクサ・バー」なんかがある。


www.bousaid.com


ANAラウンジにも「ヌードル・バー」があるんだな、と思った次第。


さて。


カウンターにメニューがあった。


f:id:tonogata:20170115230924j:plain:w500

  • きつねそば、うどん
  • 山菜そば、うどん


f:id:tonogata:20170115231000j:plain:w500

  • かき揚げそば、うどん
  • カレーそば、うどん


f:id:tonogata:20170115231031j:plain:w500

  • とんこつラーメン
  • ANAオリジナル・チキンカレー


気になったのは、「カレーそば、うどん」
しかし、今回は初めてなので、普通の蕎麦を食べようかと。


「かき揚げ蕎麦、ください」


f:id:tonogata:20170115231428j:plain:w400


番号札をもらって、待機。


そして、スグにやって参りました。


f:id:tonogata:20170115231547j:plain:w500


更に。


自分のテーブルに戻るついでに、寿司をピックアップしてきた。


f:id:tonogata:20170115231733j:plain:w500


寿司は、職人さんが握ってくれるヤツ。
時間が決まっていて、第5サテライトは「15:30~16:30」


f:id:tonogata:20160814151003j:plain:w500


さて。
実食。


「かき揚げそば」は、、、


意外とボリュームがあって、食い過ぎた。
かき揚げは厚みがあり、しっとりタイプ。


味は、普通かな。


よし。
次回は、「カレーそば」にしよう。


そんな感じ。


www.bousaid.com


www.bousaid.com


ANAラウンジ カテゴリーの記事一覧 - やじり鳥