「dケータイ払いプラス」利用でdポイント20倍還元、dポイント「春のスーパァ~チャンス! 」

「dケータイ払いプラス」、3月のキャンペーンは、これでいくみたいですね。

dポイント「春のスーパァ~チャンス! 」dケータイ払いプラスご利用でdポイントが最大20倍

対象店舗限定だけど、20%ポイント還元。

ただ、重複適用可能な(大きめの)キャンペーンはナシ。

ドコモのケータイ払いご利用キャンペーン


例えばソニーストアは、店舗限定で10%還元をやっているんだけど・・・

https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_sony.html

ソニーストアは、本件キャンペーン(20%還元)の対象外となっている。


ただ、今回の20%還元は、買い回り条件もないし、良い感じだなと思いました。

ちょうど各ストアで決算セールとかやっているので、それに追加で20%還元がつくと思えば・・・。

自分は、2月のキャンペーンで散財してしまったので、今回はスルー。

ただ、もうちょい欲しいのがあるので、継続的にチェックしていきたいな、と。


なお、「dケータイ払いプラス加盟店」、2月に増えたのは2店。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/notice/2017/02/20_00.html

  • ひかりTVショッピング
  • BEAMS公式オンラインショップ



「ひかりTVショッピング」は、2月に20%還元のキャンペーンがあったが、現在は終了。

ただ、今回の20%還元店舗にも設定されている。

見た感じ、家電が中心の総合通販すかね。

ざっと見てたところ、garminの「fenix 3j」が安くなっていて、危うくポチってしまうところだった。

あぶねぇ。

防水のスマートウォッチが欲しい。

ただ、少なくともPRO TREKの「WSD-F20」(4月発売)の様子をみてから、、、と踏みとどまった。

でも「PRO TREK」はAndroid Wareなので、iPhoneだとどうしても対応アプリが少ない。

その点、Garminは独自アプリで色々取りそろえてるから、便利そうなんすよね。。。

というか。

今使っている「Apple Watch」を、防水の「2」に買い換えればそれで事足りるんだけど・・・。

高いのよね。。。

(アルミは安いが、SSが高い)


「BEAMS公式オンラインショップ」については、個人的にはポーターのBEAMS別注財布をウォッチしているので、ありがたい。

「ポーター」って意味でも、「財布」っていう意味でも、あんま安くなることがないので、入手経路ができて良かった。

最近、アウトドア用(というか旅行用)に「撥水性のある財布」が欲しくて↓を狙ってたんだけど・・・

※ボードセイリング用の帆を使った財布

実際に店舗(B印ヨシダ@代官山)でモノを触ってみたら、あまりにも素材のカサカサ音がスゴくて諦めたでござる。

若干アウトドア用途はいえ、ゴソゴソと財布を取り出すたびに、カサカサとナイロンの音がするのはどうかな、と思って。。。

(素材の性質か、普通のナイロン財布より音がするんだなぁ、これが)

まぁ、大人しく新製品を待ちたいと思います。

そんな感じ。

「d払い」はお得か?ドコモ回線なしで「d払い」を使うまでの流れ

dポイント カテゴリーの記事一覧 – やじり鳥

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP