JAL「どこかにマイル」まいってみた♪キャンペーンで、ダイヤモンド・プレミアラウンジ利用クーポン(5名のみ)

JAL「どこかにマイル」まいってみた♪キャンペーン。

公式サイトは以下。
「どこかにマイル」まいってみた キャンペーン! - JALマイレージバンク

f:id:tonogata:20170818105656p:plain:w600

応募方法は、TwitterかInstagramでの投稿。

JAL公式TwitterもしくはInstagramをフォローし、「どこかにマイル」を利用して行った旅先の写真を「#JALでどこかにまいってみた」「#行った都道府県名(例:#福岡)」の2つのハッシュタグをつけて投稿!
(TwitterもしくはInstagramのどちらでも可)

キャンペーン期間は、2017年8月15日(火)~9月15日(金)(投稿日)。
1ヶ月しかないのね。

投稿者の中から、抽選で5名にダイヤモンド・プレミアラウンジ利用クーポン。

f:id:tonogata:20170818105904p:plain:w600

お、ダイヤモンド・プレミアラウンジ利用クーポンか、と思ったので。

それだけなんだけど。


「どこかにマイル」は、たった6000マイルで国内往復できる制度。
ただし行き先は「ある程度」(4つの行き先のどれか)しか選べず、最終的には運試しとなるミステリーツアーのような趣。

ご予約の際に、4つの行き先候補地をJALからご提案。
そのなかからお申し込みから3日以内に、決定した行き先をお知らせします。
いつもとは違うワクワクする旅の出会いや、偶然が生み出す発見の旅をお楽しみください。

www.jal.co.jp


以下なども参照。

www.bousaid.com


個人的にTwitterもインスタグラムも使ってないし、「ハッシュタグ」というものについてはイマイチ理解してないので、本件はスルー。
最近のITは、どうもオッサンにはハードルが高いというか、難しい。

最近、マリオットのポイントのためにインスタグラムのアカウントだけは作った。

www.bousaid.com

ふっ。

まさか当方、流行の「インスタグラム」のアカウントを、ゲットすることになろうとは。。。


これもまた、放置予定だけど。


話が逸れたが「どこかにマイル」。

これ、1度は使ってみようかと思っているが、まだ使えてない。

休みがあって、旅行するテンションがあるなら、BAとかでフラっと行っちゃうんだよなぁ。。。
安牌というか。

しかし、たまにはこういう冒険をしてみるのも、いいかもしれないな、と。


そう思いました。
(思っただけ)

JAL カテゴリーの記事一覧 - やじり鳥

|TOPページ|記事一覧|プライバシーポリシー|