SPG、アジアでのプレミアムルーム宿泊で最大15%還元と1000スターポイント

SPGのアジア対象の宿泊キャンペーン。

プレミアムルーム・スイートルームへの宿泊で、最大15%のクレジット還元と、1000スターポイントを付与。

公式サイトはコチラ。

http://www.apac.starwoodoffers.com/SpoilYourselfGetRewarded/jp

ただしアジアの全ホテルが対象ではないので、↑HPから対象かどうか確認する必要あり。

対象ホテル アジアの一部ホテル
予約期間 2018年1月23日~2018年3月17日
滞在期間 2018年1月23日~2018年7月31日

「最大15%の還元」についてはチェックアウト時に適用可能なキャッシュクレジットとしてもらえる模様。

・完了された対象となる各ご宿泊に対して、ホテルが規定する金額のフォリオクレジット(ゲストフォリオ(ホテル発行の明細書)に適用可能なキャッシュクレジット)が現地通貨相当額で付与されます。

・チェックアウト時にゲストフォリオにフォリオクレジットが適用されます。

※チェックアウト後は無効になるので、持ち越しはできない。還元適用できる明細範囲は不明。

「1000スターポイント」は、滞在毎。

宿泊日数に関わらず、固定1000ptとなる。

また、料金プランは「DAILYCR / SPGCR」を選択する必要がある。

↑の公式キャンペーン・ページからの予約で、自動でコードが適用されている。

レート名は日本語だと「極上のひととき。」だった。

このレート、例によってフレキシブル料金相当なんじゃないかと。

(直前まではキャンセル可能な料金で、ちょっと高め)

なので、もともとフレキシブル料金あたりで予約しようとしていた場合は、使えるかもしれない。

(プレミアムルーム以上の予約なら)


自分はちょっと宿泊を考えていたホテルがあったのでチェックしてみたが、ホテルが対象外だった。

アジアの中でも全ホテルが対象というわけではないので注意。


そんな感じ。

SPG「ANA x SPG ダブルマイル キャンペーン」、ただし専用レート(フレキシブル料金相当)で宿泊の場合のみ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP