「ANAたびくーぽん」がリニューアル。

空港で使えるクーポンを集めた「ANAたびくーぽん」。


JAPAN360 BEST Guide JAPAN -Official Site


トップページをリニューアルした模様


f:id:tonogata:20150318233547p:plain

2015年3月12日

「ANAたびくーぽん」トップページをリニューアルしました。



「ANAたびくーぽん」の基本はコチラ。


「ANAたびくーぽん」とは?空港で使えるクーポンをチェック。


それで、見てて思ったんだけど。


「ANAたびくーぽん」、空港以外の市街でも使えるようになったんすね。

前からそうだったんだっけ?


今は目玉として、沖縄、北海道の店舗で2つだけ、500 SKYコインがもらえるクーポンが出てる。

運良く行くようなことであれば、結構ラッキーだよね、と。


あと、市街系のショップのクーポン。

他のクーポンとの併用は不可っぽい。

まぁ当然か。


そうなると、ホットペッパー・ぐるなびとかとガチでアレしちゃうのかな。

SKYコインのキャッシュバックなら、小額でも差別化できそうな気がするけど。

※総額が下がるより、幹事に小額還元の方が良い(と幹事が考える)場合の飲み会とか


あと、ANAカードの特典とクーポンがいっしょになってるので、ANAカードの特典を知らない場合は便利かもしれない。

知ってる場合は、ちょっとクーポンを探しにくい。


そういや。


去年の10月にローンチされた「ANAショッピングプラス」は、どうなんだろう。


「ANAショッピングプラス」はお得か?「おにぎり」と「コーヒー」は毎日無料。免税店や土産物は20%還元だが有効期限に注意。


こっちは「毎日おにぎり無料」という、かなりパンチの効いたサービス内容だったけど。

まぁ、月額継続で300円だからなぁ。

よほどの出張族でないと、使いにくいかもしれない。


んー。


そんな感じ。


https://www.bousaid.com/category/ANA/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP