楽天スーパーセールでkobo電子書籍の「るるぶ」が半額。あと、「ふるさと割」とか。

楽天スーパーセールですね。


koboの電子書籍で「るるぶ」が半額になってました。

「るるぶ」は割と半額になる機会が多いですけど。


http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/supersale20151205-rmp-list/

  • 画面左の「人気書籍集めました」で「るるぶ」にチェック(推奨)
  • もしくは検索画面で「るるぶ」を検索



対象は国内・海外の「るるぶ」で、最新版も対象。

値段的には「389円」とかです。

期間限定ポイントの消化とかに良いんじゃないでしょうか。


自分が買おうと思ってメモしてるのは、以下とか。

※リンク張りやすいのでAmazonのリンクだけど


季節的に、、、


[asin:B00KFA9FMY:detail]


あと、企画モノの以下とか。


[asin:B018LIH3U2:detail]

※2013年版で、もうすぐ2015年版がでるけど


「るるぶ」じゃないけど、レビュー評価の高かった以下とかも。


温泉の科学 温泉を10倍楽しむための基礎知識!! (サイエンス・アイ新書)

温泉の科学 温泉を10倍楽しむための基礎知識!! (サイエンス・アイ新書)

  • 作者:佐々木 信行
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: Kindle版


自分は、スーパースロットで小銭を回収してから、買おうかと。


http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20151205/slot/


電子書籍は急いで買わなくても、売り切れがないから便利。


あと、各県の「ふるさと割」で、名産品(食品)が30%割引になってました。


http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20151205/machiraku/


自分はあんま興味がないので、チェックしてない。


「ふるさと割」だと、楽天トラベルもあります。


【ふるさと割】2016年 配布終了致しました 【楽天トラベル】


f:id:tonogata:20151207232703p:plain


ちょっと国内ホテルだけチェックした。

さして感想はない。


気もそぞろなんですよね。

なんでかっつーと、

Amazonのサイバーマンデーのセール待ちの暇つぶしなので。。。

  • 12/8 0時から
  • セール開始30分間はAmazonプライム会員の優先販売時間



http://www.amazon.co.jp/b/ref=br_imp?&node=3959621051


頑張りたいと思います。

当方、プライム会員。

モンハン&3DSとか、バルミューダ 空気清浄機とか、ちょっと狙ってる。


[asin:B018F5JFES:detail]


そんな感じ。

https://www.bousaid.com/category/kobo/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP