JALカード特典「JALオリジナルカレンダー」(300マイル)が送られてきた

JALカードの特典で、「JALオリジナルカレンダー」がもらえた。



このカレンダー、「もらわない」を選択すると、300マイルが付与される。

なので、カレンダー不要の場合は設定を変更しておく必要がある。


設定状況は、「JALCARD MEMBER’S ROOM」でみることができる。

リニューアルのお知らせ

JALCARD MEMBER’S ROOMにログイン後、左メニューより「登録情報の参照・変更」を選択し、「2016年版送付カレンダーについて」の「現在送付予定のカレンダー」をご確認ください。



流れは以下の通り。

4月 メールでカレンダーをどうするか聞かれる
件名:【対象会員の皆さまへ】2016年版「JALオリジナルカレンダー」のご案内です。
10/1 カレンダー送付on/offの状態fix(締め切り)
10-11月 カレンダーが発送される



今回は、どんなカレンダーか試しにとってみることにした。


忘れた頃、やたら大きな荷物がJALから届いた。



中を開けてみると、カレンダー。



飛行機に関する写真のカレンダーですね。

12月の写真がカッコ良かったです。



当方、カレンダーを使う習慣はないんだけど。

せっかくなので、どこかに貼ろうかな、と思いました。


それにしても。


カレンダーって、電子ペーパーか何かの液晶で、wifi経由でGoogleカレンダーを表示するの、出ないかな。

いつも思うんだけど。


あと天気予報とかも、部屋内での常時表示用の電子パネル(wifi)があるといいな、と思うんですよね。

なかなか、そーゆー商品がないんだけど。

ちょっと前に流行ったフォトフレームなんかだと、wifi経由で天気予報とか表示出来るのがあった。

ただ、やはりフォトフレームなので、天気予報を全画面で表示出来るのがなかったんですよね。

残念。


関係ない話になった。


来年分のカレンダーはいらないので、設定をちゃんとオフにしておこうかと思います。

なんか今はまだ、デキないみたいだけど。


そんな感じ。


https://www.bousaid.com/category/JAL/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP