JAL「プレミアムエコノミースペシャル Summer」の欧州往復17万円から、など

JALのプレエコ割引料金「プレミアムエコノミースペシャル Summer」がでた。

欧州に


公式サイト。

https://www.jal.co.jp/inter/fare/table/16a_eur_py_sp_summer.html


運賃表。

https://www.jal.co.jp/inter/fare/table/16a_eur_py_sp_summer.html


4月にBAとのコードシェア便限定の割引があったので、それとの比較だけ興味あり。

JAL「プレミアムエコノミースペシャル BA運航便限定Early Summer」のロンドン往復19万円、FOP単価16.7円 – やじり鳥

メモにて。

プレミアムエコノミースペシャル
Summer
プレミアムエコノミースペシャル
BA運航便限定Early Summer
対象便 全て BA運航便のみ
(コードシェア)
最小滞在期間 5日 5日
対象期間 7月20日~8月31日 5月1日~6月30日
予約クラス E(100%) E(100%)
S/O ロンドン・パリ
フランクフルト・ヘルシンキ

1万円
ロンドン
1万円
価格 17万~ 19万~



運賃は17万だが、燃油代以外の、諸税が必要。

空港使用料とか。


ロンドンの場合、+32200円。

合計は、202220円。


チケット代 202,220円
獲得FOP 13,228FOP
FOP単価 15.2円



前回とさほど変わらない。


沖縄発着版。

チケット代 212,800円
獲得FOP 17564FOP (13,228+4336)
FOP単価 12.1円

※面倒なので概算


なんていうか、ロンドンは諸税高いなぁ。


諸税の一覧表は、下記など参照。


空港税一覧表

世界の空港税一覧【イーツアー】|ヨーロッパ(EU加盟国)方面


諸税が安い国なら、もうちょいFOP単価はがんばれそう。


っていうか。

先週からPCの調子が悪すぎる。

キン肉スグル。


ここまで書くのに2時間くらいかかってる。

信じられないことに、5分に1回くらいフリーズするぞ。


クリーン・インストールに日曜を捧げたのに!

リカバリしてもダメだったから、思い切ってWindows10にアップグレードもしたのに!

なにも改善されていないとは!!


おー尿!

(Oh,No!)


マジ信じられない。


っていうか、上の5行を書いてる間にまたフリーズして再起動した。


2時間の間に、20回くらい再起動した。

どんどん起動時間が短くなってる気がする。


さっきからずっと、、、

「ちょっと書いては、電源長押し強制シャットダウン」

を、グルグル繰り返してる。

このままいったら・・・


どうなんのコレ?

溶けてバターになっちゃうの?


PCが?

俺氏が?


うーむ。


土日もPCメンテで書き溜めれなかったから、今日は書かないといけないのに。

俺氏の日記の、無遅刻・無欠勤の記録が。。。


Windowsのイベントログには何も残ってないし、CPU/メモリ/HDDのH/W診断もクリアしたし、クリーンインストールしたのに。。。


予兆はある。

始まりはいつも熱暴走。

というか、ファンが鳴く。

ただ、それは落ちる際の症状であって、原因ではないんだなぁ。

タスクマネージャみてても、あんま変わったとこないのに。


うーむ。


今、「うーむ」でフリーズして、再起動した。

「うーむ」とか、言ってる場合じゃねぇ。


うーむ。


このPC起動の5分後くらいに落ちる感じ。。。

タスクイベントが怪しいよなぁ。

なんかのサービスのさぁ。。。

いちおう怪しげなサービスのタスクは無効にしといたんだけど。。。


もしくはchromeとかIMEかな。

ブラウザ開いてると落ちるから。

まぁ、IEでも落ちたけど。


うーむ、困った。


くまった。


ぷーさん、くまったでプー。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP