JALのブラックフライデー・セール(2018年版)、11/23(金)から11/26(月)まで

JALがブラックフライデーのセールを、11/23(金)から実施する。

JAL ブラックフライデー特別企画

ブラックフライデーは米国のイベントなんだが、最近では日本企業も実施するところがチラホラ。

ANAはやってないが、JALはここ3年ほど毎年セールをしている。

ただし、そんな大きなセールではない。


それでは、れっつらゴー!

今年はセール開始前の、フライング企画あり。

すでに、↓は始まっています。

でも興味がないので、飛ばします。

国内線の予約で、500eJALポイント。

これは、いいですね。

海外ダイナミックパッケージで、1万円割引。

これもグッドだと思います。

マイレージバンク系は、めぼしいモノなし。

JALマイレージモール50%UPも、そもそも加盟店ごとの設定マイル倍数次第だしなぁ。

JALショッピングの「最大88%割引」ってのは、なんでしょうね。

今回初登場のオファーだと思います。

これはちょっと、セール開始後にチェックしてみたいかな。

期待してないけど。


ほい。

ブラックフライデー系のセールは、ホテル各社や小売店など、もろもろ実施されるかと思います。

過去の案件については、下記など参照。

やじり鳥 ブラックフライデー・サイバーマンデー


そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP