プライオリティ・パスで「ぼてぢゅう屋台 関空町家小路店」が10%割引

ぼてぢゅう屋台が10%割引

プライオリティ・パスの関空「ぼてぢゅう」優待は、ラウンジと同じようにプライオリティ・パスを提示して3400円の割引を受ける。

いわばラウンジ・タイプ

最近知ったんだが、それとは別にオファーコード・タイプの優待を、「ぼてぢゅう屋台」で受けられるんですね。

結構前からあるのかもしれないが。

「ぼてぢゅう屋台」というのは、関空2F北側にあるフードコート「ダイニングコート町家小路」の店舗。

ぼてぢゅう屋台 関空町家小路店 のご紹介

プライオリティ・パスでの案内はコチラ。

BOTEJYU YATAI EXPRESS

オファーコードについては、PPにログインするとメニューが出現する。

オファー内容は「10%割引」。

「オファーコードを作成」をクリックすると、QRコードが生成される。

このQRコードを店頭で提示して優待を受ける形。

QRコード生成から72時間以内に利用する必要あり。

※ただし何度でも生成できる

この10%割引優待の期間は、2019年9月14日まで。

10%割引が嬉しいかどうかはともかく、「オファーコードも国内にあったんだな」と思ったので、なんとなく。


アメックス付帯のプライオリティパス

最近はアメックス付帯のプライオリティパスでレストラン優待がなくなる可能性もでてきた。

米・香港のアメックスの場合、すでに飲食店は対象外になることが確定。

米・香港のアメックス付帯プライオリティ・パスで、空港レストランが特典対象外に。日本は不明。 – やじり鳥

日本のアメックスについても、8月から「ラウンジ以外は対象外」になる?という話もある。

ただ公式WEBサイトでの告知は今のところナシなので、詳細はもう少し待つ必要がありそう。

アメリカン・エキスプレス、「プライオリティパス」でのレストラン利用不可に 日本でも8月から – Traicy(トライシー)

もし「ラウンジ以外は不可」となった場合でも、上述のオファーコードは残るのかな?

ちょっと、どうなるか分からないが。

ちなみに、アメックス以外のクレカ付帯のプライオリティパスについては、全く不明。

しばらくは動きがないかもしれない。


空港プライオリティ・レーンにも対応

プライオリティパスは、空港内の飲食店・免税店など、どんどん使える領域を増やしている。

今年に入って、プライオリティ・レーン対応も発表されていた。

公式サイトでのお知らせはコチラ。

Priority Pass launches Priority Lane

This latest new feature is initially available to existing Members residing in the UK, who purchased their membership via our website, and currently use the English language version of our website – but will become available to more Members throughout 2019.

プライオリティ・レーンは、空港の保安検査(出発時)やパスポートコントロール(到着時)で、あまり並ばずに通過できる専用レーン。

この優待はイギリスのユーザーが、英語版のPP WEBサイトを見た時にのみ表示される。

1回5ユーロ(約600円)など、有償で購入の必要あり。

対象の空港は、イギリス・イタリアなど。

  • London Gatwick, United Kingdom (LGW)
  • Milan Bergamo Orio Al Serio, Italy (BGY)
  • Palermo Falcone Borsellino, Italy (PMO)
  • Muscat International, Oman (MCT)
  • Bahrain International, Bahrain (BAH)

現在はイギリスのユーザーのみに公開されているようだが、2019年中に対象範囲が拡大するとのこと。


プライオリティ・パスは、本当にどんどんサービスを増やしているな、という印象。

クレカ付帯のPPが、ついていけるか心配です(笑

アメックスみたいに脱落(?)するクレカが増えると、困っちゃうんだけどな。。。


そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP