d払い20%還元キャンペーン、コンビニも対象(2019年7月1日~7月31日)

d払いが20%還元キャンペーン。

期間は2019年7月1日~7月31日

公式サイトはコチラ。

【d払い】20%還元キャンペーン

店頭でのコード決済でも、ネットでも20%還元となる。

ネット払いの場合のみ、「d曜日」キャンペーンで金曜・土曜は最大25%還元。

個人的にコンビニで使えるキャンペーンが欲しかったので、使いたいかな、と。

d払いがつかえるコンビニは、ファミリーマート、ローソンなど。


ただ、還元されるポイントの有効期限が短いので、その点は注意が必要すね。

ポイント付与 2019年9月30日以降
ポイント期限 2019年11月30日
付与上限 1万ポイント



6月後半はLINE Payの20%還元をコンビニで使ってので、7月はd払いを使ってみようかな。

LINE Pay「Payトク コンビ二祭」で最大20%還元(6/23~6/30) – やじり鳥


一方で、7/11からはセブンイレブンがコード決済で20%還元あり。

期間は7月11日~7月21日、各社につき還元1000円まで。

セブンイレブンで20%還元、LINE Pay・PayPay・メルペイによる3社合同キャンペーン – やじり鳥

セブンイレブンが使えるのはありがたいので、この期間はLINE Pay・PayPay・メルペイを順次使おうかと思います。

※各社につき還元は1000円まで。


8月については、PayPayがコンビニで最大20%還元。

ただし「ランチタイム」(11:00 〜 14:00)限定。

毎月いつもどこかでワクワクペイペイ

通常10%還元、ソフトバンク・ワイモバイル・Yahooプレミアム会員は20%還元。

個人的にはSIMをワイモバイルにしたのはPayPay連携を狙った面もあるので、8月はこれを使っていこうかと思います。

ワイモバイルへのMNP乗換で、契約事務手数料が無料になる「SIMスターターキット」を使う – やじり鳥

昼飯をセブンイレブンで調達することが多いので・・・。


コード決済の時代が到来しつつあり、コンビニ含めて大きな還元キャンペーンが連発している。

それにつられて、どんどんアカウントを作ってしまった。

いま自分が使っているのは、LINE Pay・PayPay・メルペイ。

これに加えて、d払いのコード払いも使ってみようかな、と。

今まではネット払いでしか使ったことなかったので。

あと使ってないのは、Origami Payとか楽天ペイか。

楽天ペイは、楽天カードでの決済なら5%還元というのもあるので、そのうち使ってみようかと思います。

楽天カードを設定したお支払いで期間中ずーーっと実質最大5%還元キャンペーン


ほい。

そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP