マリオットが2019年最後のグローバル・プロモ「アンロック モア」(Unlock More)を開始

マリオットが年内最後のグローバル・プロモ「アンロック モア」(Unlock More)を開始。

全員参加OKのポイント獲得キャンペーンですね。

期間 2019年10月29日~2020年1月14日
特典 2回のご滞在で2,000ポイント
2回滞在後に、追加オファー付与
(内容は不明)
条件 公式サイト・アプリからの予約
備考 キャンペーン登録前の「予約」でも、
キャンペーン期間内の「滞在」であれば対象



期間内に2回滞在すると、とりあえず2000ポイントもらえる。

※「2泊」でなく、泊数に関わらず滞在×2回

その後、追加オファーが発動する(メールとプロモページに自動で配信される)。

2回目の対象となるご滞在の完了がアカウントに掲示されてから2~3日後に、アンロックモアの追加オファーが自動的に提供されます。

追加オファーはオンライン会員アカウントに表示され、オファーの詳細を記したEメールが送信されます。

追加オファーの内容は不明。

「さらに2回の滞在で2000ポイント」とかのオファーが発動するんじゃないかな。

なんか良いオファーがくるといいんですけどね。


キャンペーンの参加には登録が必要

登録用のURL(FA19)は以下。

日本語版

https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotion.mi?promotion=FA19

英語版

https://www.marriott.com/loyalty/promotion.mi?promotion=FA19

もしくは、プロモーション・セントラル(マイページ)に表示されているかと思います。

https://www.marriott.co.jp/loyalty/promotionCentral.mi

本件のニュース・リリースはこちら。

Marriott Bonvoyが2019年最後のグローバルポイントプロモーション『アンロック モア』を実施

関連のFTスレッドはこちら。

2019 Q4 Global Promo – FlyerTalk Forums


なお、本件は全員参加OKのキャンペーンではありますが、キャンペーン登録でエラーになる場合がある。

当方はエラーになった。

FTスレッドに降臨した「中の人」(Lurker@マリオット のSNSチームの人達)の発言によると、「全員参加OK」のハズではあります。

しかしFTスレッド内でも、たくさんの人が「エラーで登録出来ない」と報告している。

過去のグローバル・プロモでも、登録エラーはあった。

前々回のプロモでは、「日本語版ではエラーになったが、英語版の登録ページで登録できた」というコメントを結構いただきました。

日本語版でエラーになる場合、英語版を試してみる価値はあるかも。

一度サインアウトしてから英語版の登録ページに飛んでみる形。

※自分は今回、日本語版も英語もダメでした

一番確実なのは、サポートに電話してキャンペーンに登録してもらう方法。

自分も過去に、電話で登録してもらったことがあります。

電話して、「アンロックモアに登録して欲しい」と頼めばOK。


さて。

本件キャンペーンは2日前から登録を試みているんですが、いまだにエラーで登録できない。

サポートに電話するのも面倒だし、どうしたもんかな、と。

そもそも、電話すれば登録はできるとはいえ・・・

どうもマリオットの会員DBはグダグダになっている感があるので、そこら辺を何とかして欲しいものです。。。


ほい。

そのほか、マリオットのポイント購入セールは10/18まで。

日本時間では、10月19日(土) 13:59まで。

マリオットのポイント購入30%割引セール(2019年9月14日~10月18日) – やじり鳥


※2019/10/26追記

サポートに電話してキャンペーン登録してもらいました。

たまにグローバル・キャンペーンに登録できないのは、こちらのアカウントに問題があるのか?参考までにきいてみました。

サポートの認識では、アカウントの状況というより、システムの不具合・不調でランダムです、すみません。みたいな感じでした。

とはいえ、やっぱり自分のアカウントがDB統合とかでイカれちゃったんじゃないかなぁという気がしないでもないんですが。個人的には。


そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP