楽天スーパーセールのスーパースロットで初めて1万ポイントが当選、しかも余裕で当選。
スーパースロットで1万ポイント当選
楽天スーパーセール時に実施しているスーパースロット。

このスロット、いつも外れてパンダのアンニュイな表情で終わる。
ちょっとパンダのことが嫌いになるくらい、常に外れる。
ところが今回・・・
初めて最高額の「1万ポイント」が当選した!!

1万ポイントの当選本数は、たったの140本・・・。
ツイてるぜ。
当選後、楽天からメールでお知らせもきた。
メール件名:[楽天]ご当選のお知らせ

当選したポイントの詳細をみると、ポイント期限は楽天スーパーセールの期間中のみ。
結構短くて、おおよそ1週間ですね。

それにしても、ツイてる。
かなりノってるな、俺氏・・・。
楽天スーパースロットも、余裕で当てちゃう。
それが今年の俺氏。
思えば今年の2月某日、長崎・・・
その御宣託を、すで入手していた。
願えば余裕で叶う
駐車場なのにオモシロ自販機がズラリと並んでいることで有名な、「長崎龍馬観光駐車場」。
長崎龍馬観光駐車場-クッキーからおみくじまで!種類が豊富なユニーク自販機

「龍馬お龍の婚姻届書」(実際に使える)のような坂本龍馬グッズから昆虫食まで、幅広いラインナップの自販機群。
カオス。

「ハゲおみくじ」もあった。
曰く、「あなたの頭髪の未来、ズバリ占います」。

100円でハゲ・タイプが占えるなら、引くしかない。
結果は・・・

「願事:余裕で叶う」ッ!!
それなのに、「小吉」!!
しかも・・・

「あなたはハゲない」ッ!!
当方、すでにハゲてるんだが???
どゆこと?
・・・これ以上、ハゲないということか。
納得。
実際、楽天スーパースロットで1万ポイントを当てた俺氏。
このおみくじ結果、意外と侮れない。。。
(これ以上)ハゲないし、(願えば)余裕で叶う。
つまり、ずっと俺氏のターンっ!!
・・・。
念のため、1万ポイントで「リアップX5」(7480円)を買っておいた。

神が「ハゲない」というのであれば、俺氏は「その上」をいく。
つまり、「生やす・増やす」。
今年の俺氏なら、なんだか生えそうな気がする・・・。
ほい。
そんな感じ。




おめでとうございます?ターン来ましたね?やはり参加しなくては当たるものも当たらない。never give up。朝から元気もらいました?
どもども。
当たることを全く想定してなかったので、ビックリしました。
想定してないのに、なぜ回すのか、というのもありますが(笑)
当たって良かったデス。
1万ポイント、当選おめでとうございますっ!
抽選ってホントにやってるんかな?って疑いますけど、自分が比較的高額なの当たると「やっぱちゃんと抽選してんだな」って思いますよね
頭髪に関しては、口はばったいですが食事の内容を見直された方がよろしいかと^^;
どもども。
やはり食が大事ですかな~。
旅行時は多めに食ってしまいますが、普段は一応少なめ&低糖質で考えてはいます。
とはいえ、なかなか。
えーーー!当たりってあったのですね!!
おめでとうございます!
この先もなんだかんだ
余裕で叶うはず( ˊᵕˋ )
どもども。
このスーパースロットの当たりというのは、都市伝説レベルの存在でしたね。
ここで運を使って良いのか・・・という感もありますが、まぁ今年は余裕で叶うモードなので素直に喜んでおきます(笑)
おめでとうございます! 有効期限だけ気を付けないといけないですね。
どもども。
期間限定ポイントなのが注意ですね。
スーパーセールの買い回りで、キレイさっぱり使い切りました。
おめでとうございます!さすが持ってますね!
こんなん当たったら変態仮面なみにフォーーーーーー!!ってなりますわ。
どもども。
変態仮面のフォーっですね。
実際には当選した時、衝撃過ぎて声も出なかったですが(笑)
めでたいめでたい!
ただ、当たったら色んなモノ(厄災)も当たりそうで怖いw
自分も、金曜ロードショーの色紙1名様のプレゼントが当たったことはありましたが、
怖かったのでその年はかなり用心しました。。
どもども。
1名のに当選するってすごいですね~。自分はその経験はないですな。
一度は「宇宙旅行を1名様に!」とかに当たってみたい。。。
おめでとうございます!ほんとうに当たるんですね。
それにしても表情豊かな楽天パンダ、かわいいですよね
どもども。
ありがとうございます。
パンダかわいいですけど、普段みるのは外れてションボリ顔になるパンダばかりなので、ちょっと残念な感じの印象をもってました(笑)