EdyでANAマイルのダブルマイル・キャンペーン(支払1500円以上のみ)

久々にEdyのANAマイルキャンペーンですね。

1回で1500円の支払の場合のみ、ダブルマイルがもらえる。

(ANAカード会員のみ)

キャンペーン登録が必要になります。

公式サイトはコチラ。
【Edy】ANAカード会員限定 ダブルマイルキャンペーン│ANAマイレージクラブ

期間は、2015年12月1日(火)~2015年12月31日(木)

ダブルマイルということで、、、

  • 通常=1マイル/200円
  • ダブルマイル=2マイル=200円



まぁ、1マイル/100円という感じですね。

ただ、Edyはチャージする際にもクレカのポイントが付いたりします。

なので、実態としてはもうちょい還元率があります。

下記など参照。

また、Edyというとコンビニでの支払いが便利ですが、、、

金券・チケットなどはEdy付与の対象にならないので注意。

コンビニごとのマイル付与○×表は以下。

クレカ本体についているEdyの場合
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/more/edy/card.html

モバイルEdyの場合
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/more/edy/mobile.html

やや情報が古いかもですが、下記も参照ください。

さて。

当方、MVNOにしたら、ANAモバイルプラスとお別れすることになって残念。
ANA「モバイルプラス」はキャリア決済のみ対応、MVNOは非対応なので注意 – やじり鳥

とはいえ、個人的にはコインレスかつチャージが簡単なおサイフケータイが好きなので、今でもEdyを中心に使っております。

そんな感じ。

tonogata
tonogata

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です