エアカナダ「Aeroplan」で100マイルもらえると聞いて勇んで駆けつけたが、話が違ったでござる

3/16にエアカナダからメールが。

what do you want to do with your miles?
お前、そのマイルで一体どうされたいんだ?
ほら、言ってみろ??
んんん???

ほう。

当方、その、ほら、
期限を延ばしたいでござる。
マイルの。

まぁ、まだ余裕はあるんだけど。

↓でゲットしたマイルがあるんだけど、使う予定がしばらくないので。
「SPG」ポイント25%割引セールと、マイル交換20%増量キャンペーンを組み合わせた場合のマイル単価 – やじり鳥

loyaltylobbyの記事はこちら。
Air Canada Aeroplan "Let's Make Plans" Promo & 100 Free Miles For Some | LoyaltyLobby

どうも、メールの本文に100マイルくれると書いてあるらしい。

それで、「マイルで何をやりたいか入力したら、100マイルくれるらしいよ」という。

しかし、自分のメールには、そーゆーことは書いてなかった。
残念。

f:id:tonogata:20150319123832p:plain

しかし、ほら。
人生、何が起こるか分からない。

俺氏の案内メールには書いてなかったが、ワンチャンあるかもしれない。
100マイルの。

適当に入力してみた。

f:id:tonogata:20150319123923p:plain

サンキューと言われて、終わった。

f:id:tonogata:20150319124006p:plain

ふむ。

ぷんぷんにおうぜ。
これは、何もなく、何事もなく、終わったな。

なべて、世はコトもなし。

100マイルもなし。

サンキュー。

うーむ。

https://www.bousaid.com/category/%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3/

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP