
エアカナダ「Aeroplan」で100マイルもらえると聞いて勇んで駆けつけたが、話が違ったでござる

マイル アエロプラン

3/16にエアカナダからメールが。

what do you want to do with your miles?
お前、そのマイルで一体どうされたいんだ?
ほら、言ってみろ??
んんん???


ほう。


当方、その、ほら、
期限を延ばしたいでござる。
マイルの。


まぁ、まだ余裕はあるんだけど。


↓でゲットしたマイルがあるんだけど、使う予定がしばらくないので。
「SPG」ポイント25%割引セールと、マイル交換20%増量キャンペーンを組み合わせた場合のマイル単価 - やじり鳥


loyaltylobbyの記事はこちら。
Air Canada Aeroplan “Let's Make Plans” Promo & 100 Free Miles For Some | LoyaltyLobby


どうも、メールの本文に100マイルくれると書いてあるらしい。


それで、「マイルで何をやりたいか入力したら、100マイルくれるらしいよ」という。


しかし、自分のメールには、そーゆーことは書いてなかった。
残念。


f:id:tonogata:20150319123832p:plain


しかし、ほら。
人生、何が起こるか分からない。


俺氏の案内メールには書いてなかったが、ワンチャンあるかもしれない。
100マイルの。


適当に入力してみた。


f:id:tonogata:20150319123923p:plain


サンキューと言われて、終わった。


f:id:tonogata:20150319124006p:plain


ふむ。


ぷんぷんにおうぜ。
これは、何もなく、何事もなく、終わったな。


なべて、世はコトもなし。


100マイルもなし。


サンキュー。


うーむ。


www.bousaid.com