アメックス、新サービス「アメックス・オファー」、キャンペーン登録が簡単に。

アメックスのWEBサイトで、「アメックス・オファー」が使えるようになっていた。

キャンペーン一覧が表示され、ワンクリックでキャンペーン登録が可能に。

また今までに獲得した「キャッシュバック履歴」も閲覧可能。

見落としていたキャッシュバック・キャンペーンを、見つけられるかもしれない。

「アメックス・オファー」のURLは、コチラ。

https://global.americanexpress.com/offers/eligible

機能に関するFAQはコチラ(大したことは書いてない)。

Amex Offers FAQs

キャンペーン一覧の様子。

huluのキャッシュバック・キャンペーンが開催中とは、気付かなかった。

早速、「カードを登録する」をクリック。

一発でキャンペーン登録できた。

登録したキャンペーンは、「ご登録済みのキャンペーン」タブでみることができる。

おぉ・・・。

すげぇ。

でも

よくよく考えたら、この手の機能って他社だと普通にあるな。

なんか、アメックスWEBサイトでコレができると、一種の感動が芽生えてしまったが(笑


「ご利用済みのキャンペーン」タブは、まさしく「イイネ!!」って思いました。

今までに獲得したキャッシュバックの合計、履歴が閲覧できる。

↑は「コンビニ利用で20%還元キャンペーン」の時の、キャッシュバック履歴。

お、ちゃんとキャッシュバックされてるなぁ、と。

いい感じです。


ほい。

ちょっと気になったのは、「全てのキャンペーンがリストアップされるワケでもないのかな?」という点。

そこら辺の基準が、ちょっとよく分かんないな、と。

そう思いました。


そんな感じ。

アメックスのキャッシュバック・キャンペーン カテゴリーの記事一覧 – やじり鳥

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP