JAL Global WALLETで両替するとマイル4倍キャンペーン(2%マイル還元)

JALの外貨対応プリペイドカード「JAL Global WALLET」では、チャージした日本円を外貨に両替をするとマイルがもらえる。

JAL Global WALLETはマスターカードのクレカとして利用可能なほか、現地ATMでの引き出しも可能。

通常、日本円を外貨に両替すると、200円につき1マイルが貯まる。

本件キャンペーンでは、200円につき4マイルが貯まる。

両替した通貨でショッピングをすると1マイル/200円が貯まるので、合計5マイル/200円。

公式サイトはこちら。

新春の海外ショッピングWマイルキャンペーン

キャンペーン期間は2020年2月7日~4月30日。


ポイントとしては、ショッピング利用でなく、「円からの両替」で2%マイルが貯まる点でしょうか。

近々でショッピングなどの用途がなくとも、とりあえず両替しておけば2%マイルが手に入る。

両替レートは「あまり良くない」という口コミをみたことがある。

JALグローバルウォレットを利用して気づいたメリット・デメリット。

単純往復に2%を乗せた場合はどうでしょうね。

個人的には、それをチェックするガッツはないですけど。

そのほか、チャージ方法に関する留意事項などは、以下を参照。

JALのトラベルプリペイドカード「JAL Global WALLET」、両替でマイルも貯まる – やじり鳥


ほい。

そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP