アメックス・オンラインモールが2020年3月で終了

アメックスのオンラインモールが2020年3月で終了する。

クーポンを配布しているオンラインモールで、株式会社デジタルガレージが運営していた。

公式サイトはこちら(2020年3月まで)。

アメリカン・エキスプレス・オンラインモール

終了告知はこちらも参照。

https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/amexonlinemall.html

アメリカン・エキスプレス・オンラインモールは2020年3月31日をもって終了いたします。

長きにわたりご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

各クーポンのご利用は記載の有効期限に関わらず、2020年3月31日 23:59までにお願いいたします。

「長きにわたり」とか書いてあるけど、アメックス・オンラインモールがサービス開始したのって、2018年1月とかですよね。

まぁ、2年経ったから「長い」のか。


アメックス・オンラインモールは、週に1回程度の頻度でウォッチしていた。

対象店舗が増えないし、クーポンも「初回のみ」みたいなのが多いし、正直あまり使えない。

自分が実際に使ったのも1回か2回だと思う。

そのため、アメックス・オンラインモールの終了で困る人は、ほとんどいないんじゃないかな。

分かんないけど。

アメックスについては、優待特典は「Amex Offers」で見やすくなったと思う。

ただポイントモールや細かいレベルの特典付きショッピングモールがないので、そこら辺はなんか用意して欲しいなと思います。

個人的には、アメックス・オンラインモールにちょっと期待してましたが。

デジタルガレージ運営を前面に出しているし、結局そうでもなかったのかな、と。


ほい。

そんな感じ。

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP