「るるぶ」のガイドブックが、koboで40%割引と20~30%ポイント還元

「るるぶ」がkoboで40%割引

ガイドブック「るるぶ」の電子書籍が、koboで40%割引中。

期間は2017年3月17日9:59まで。

公式サイトは、以下から「JTB春休みセール 対象作品40%OFF」へ。

電子書籍のお得なキャンペーン・特集:楽天Kobo電子書籍ストア

対象の書籍は国内・海外でいろいろあり。

沖縄、ハワイ等の売れ線も含む。

値段は、モノによって異なるが、安いヤツだと400~500円になる感じすかね。


「るるぶ」の割引は、最大で50%までいくことがある。

ただ、50%以上は滅多にないので、40%でもかなり良い方かと思います。

自分は今回のセールで国内のをちょっと買っておいた。

ちなみに、「るるぶ」と違って「まっぷる」の方は、あまり電子書籍のセールをやっていない。

その代わり紙雑誌の「まっぷる」を買うと、無料で電子書籍版がついてくる。

春旅は「本と電子書籍のダブル使い」で!旅行ガイドブックに無料電子版がついてくる

ただし、「まっぷる」の無料電子書籍の方は、タブレットで読む場合は「高解像度版」アプリがないのが微妙ではある。

(タブレットではちょっと読みにくい)


koboで20~30%のポイント還元

割引とは別に、koboではポイント還元のキャンペーンも複数実施中。

まずは、全品ポイント20倍

エントリー不要なので、特になにもしなくても20倍ポイント還元となる。

ただし、2017年2月28日(火)23:59まで。

全品ポイント20倍:楽天Kobo電子書籍


また、もし大量に買う場合は、kobo買い回りで+10倍までは可能。

こちらはエントリーが必要で、2017年2月28日(火)23:59まで。

月末限定!エントリーで最大ポイント30倍: 楽天Kobo電子書籍ストア

いずれのキャンペーンも2/28までなので注意。

ま、来月になったらまた、同じようなキャンペーンをやるかもしれないけど。

そこら辺は、分かりま千円。

亀は万円。

kobo電子書籍の使い方

なお、koboの電子書籍は、パソコンやタブレット、スマホで閲覧可能。

下記から無料アプリをゲットする。

楽天Kobo電子書籍ストア: 楽天Kobo無料アプリ

koboは、アプリのバージョンアップがあんまないので、もうちょっと頑張って欲しいな、と。

思うんですが。


そんな感じ。

「Amazon買取サービス」で古本買取を試したら、意外と高く売れた。買取価格の明細が出るのも素晴らしい。

ガイドブック カテゴリーの記事一覧 – やじり鳥

この記事を書いた人 Wrote this article

tonogata
TOP